プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は58歳の男です。同じ会社の22歳の女性を好きにななりました。無理でしょうか?

A 回答 (10件)

その女性があなたを好きになるように仕向ける。


それができるかどうかでしょう。
その道の達人なら無理だなんて微塵も考えることもないでしょう。

こういう質問をなさるということは、御質問者はその道の達人ではなく、男としての魅力も乏しい、少なくともその女性を振り向かせるほどの魅力はないと自覚なさっているのでしょうか。

そういうことでしたら、好きになってしまったことは是非もありませんが、彼女の素振りに惑わされることなく、彼女は貴方に全くその気がないものとして、冷静沈着に行動されることをお勧めします。
    • good
    • 3

いくつになっても誰かを好きになることは素敵だと思いますが、「一緒に生きていく」ということならもちろん無理です。

同じ土俵?には立てません。
相手を大切に思うなら「自分の出る幕ではない」ということを自覚しないといけないです。アチラからは老人にしか見えない自分に何が出来るかを「大人として」冷静に考えてみましょう。
    • good
    • 1

あなた次第だと思いますけどかなり難しいですね。



僕も年下の女性10歳以上離れている女性と付き合いが多いのですが。

22歳の相手からすると会社の上司でしかないあなたにしかもこれだけ歳が離れた人に恋愛感情をするのはかなり無理な話だと思います。

良い上司良い先輩として下心なしでまず会社で良いところを見せるべきだと思います。

下手をしたらセクハラだのなんだの言われるのでかなり慎重に近づいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

知り合いは 金も地位もありかっこよかったからいつも20台の女の子を侍らせていて 84で亡くなった時は30代の嫁さんがいました。


男は金と地位とやさしさですよ
頑張ってください
    • good
    • 1

年齢が彼女の全てなの?なら、無理じゃない?

    • good
    • 0

好きになるには自由です、ゲーテは70過ぎても20の娘に恋をしたらしいんで^_^

    • good
    • 0

他人に「無理だ」と 言われて諦めるくらいなら 無理でしょうね・・



そんな事も分からずに歳を重ねて来たの?
    • good
    • 4

おとん笑

    • good
    • 0

どうも釣り臭いが………


一応無理だと回答しておくか
    • good
    • 4

90歳の女性から同じことを言われたら、あなたはどのように感じますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!