プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクしていなかったり、鼻からマスクを出してコンビニ来るなよと思いませんか?
しかもそういう奴に限ってレンジアップやら揚げ物やらでカウンターに長居しようとする。売り物が周辺にあるんだから長時間居座るのはやめて欲しい。
後ろに並んでて気分悪いし、あのキタネー鼻息やらヨダレやら付いていることを想像すると商品に触りたくなくなる。
それと外出するなら外出する格好で買い物すべきでは。ボトムスの膝に穴が空いてたり、ストッキングが脱線していたり、靴底がベコベコ剥がれて放置されてるし、靴紐が解けているのをそのままにしている奴とか、風呂に入っていないのかフケだらけの頭で買い物とかどういう神経してるの?バッグも内側が破けたら普通買い換えて新調するでしょ。常識なさすぎ。
店員も注意しないのでその場に呼びつけて怒鳴りつけてから土下座させました。本部に苦情を入れました。

A 回答 (3件)

金がないから買い替えられない場合もあるので、それに関しては、どうしようない。


鼻マスクとか確かに気になるけど、文句言っても、どうせ聞いてくれない。
分かってるんなら、鼻マスクはしないと思うし。
店員に、土下座は、やり過ぎだと思う。
    • good
    • 0

マスクから鼻を出す鼻マスクなら話題になったりしますが、鼻からマスクを出すとは聞いたことがありません。


具体的にはどういった状況でしょうか。
    • good
    • 4

コンビニシリーズ


いいんだけどさぁ、鼻からマスクを出す?
♪鼻から牛乳w
常識ってなんだろうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!