「ブロック機能」のリニューアルについて

ある日、このような状態になりました。
異議申し立てをしましたが、その後何も連絡がありません。どのようにしたら良いでしょうか。
成人済です。

「インスタアカウントブロックの対処法」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみにこのようになる前に、会社でも、ペットでも年齢の入力が必要ですと表示があり、登録した年齢が分からなかった為、これか?と思う年齢を適当に入力したらこのような表示が出ました。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

年齢の入力が必要ですと表示があり、登録した年齢が分からなかった為、

・・・・・・・・そこですね。登録者の年齢認証が間違っているという事は、
不正使用者と認識したのでしょう(本人なら明確に答えます)

年齢認証や画像認証、二重チェックは、不正アクセスを防ぐ管理者の手段です。もう再登録しかないですね。
再登録で、自分のアカウントをフォローしておきますか!?

また再発防止に、IDパスなど情報はメモしておきましょう。
Twitter,Youtube、インスタ、FB、などなど利用範囲が広くなれば、管理はメモしておくのが正解ですね。
    • 0

年齢確認書類を添付して異議申し立てしたなら30日は待ちましょう。

それまでにはリアクションがあるはずです。
https://applimura.com/instagram-age-limit/
    • 0

最近、目立ち始めた管理者のアクセス停止処置、一様に、コンプライアンス違反という一言で片ずけられます。

政権批判、卑猥投稿、犯罪投稿、もしくはそれに近いと感じた時の処置ですか。ただ問題は、最後の所のおかしいとの判断ですね。
どこに線を引くかは、相手任せの部分があるので、再登録しか方法無いですね。

再登録が一番賢明です。相手の管理権限のあるところで遊ぶのは、他人の庭で遊ばしてもらうので、嫌がられると、どうしようもないです。

政治批判をアメブロでするとアクセスは極端に減るのと同じですね。
    • 0