アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は58歳のバツイチですが、ペアーズ、タップルに入る意味ありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

ないでしょうねぇ。

58才はもう老人扱いです。
    • 0

歳を取ると、男はカネです。

障害年金と施設で働いたお金、というところがネックで、お相手にしてみれば結婚→いきなり介護の用意が必要なので、ハードルは果てしなく高いでしょうね。

でも、ほかの回答にもあるように、諦めたらそこで終わりなので、頑張ってみるべきかもしれませんね。
    • 0

年収より性格でしょう

若いうちは子どもが増え、教育費もかかり生活費もそれなりに必要です
けれど、現在は共働きも普通ですし年収だけで判断する女性ばかりじゃないですから

私も障害があり施設で働いてるのですが、ペアーズで知り合い結婚しました
しかもバツイチ子持ち、子沢山ですけど、なぜかそこが魅力だったらしいです
ほんとよくわからないもので、欠点と思ってるとこが好きという人がいるのだなと

障害も程度の問題かもしれませんが、私と一緒に働く障害者の利用者の方もマッチングアプリで知り合って彼女作ったり、別の人は結婚相談所で婚活してますよ

50代ともなれば、女性も自分で稼げるため年収より性格重視の人も多いと思います

無理って思ったら無理です
何も変わりません
無理ではなく、困難かもしれないけど絶対成功してやる!絶対幸せになる!とコツコツ行動することで身を結ぶのではないでしょうか?

諦めたらそこで終わりですよ
頑張ってください
    • 0

意味はあるでしょうね

行動すれば出逢いはある
例えプロフィールを見てもらうだけでも、自分の存在を知ってもらわなければ出逢うものも出逢わないから

マッチングアプリがダメなら他の方法もいくらでもあるので
    • 0
この回答へのお礼

障害年金と施設で働いた給料合わせて年間200万円に届きませんが、無理ですね?

出会いがあって意味があるかも知れないし、なくて現実を知れて意味があるかも知れない。

• 0

マッチングなければ有料で

もったいないかもしれませんね
    • 0