プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になってる人がいて相手側のアプローチによって、昨日初デートで映画に行きました。そして21時ごろに別れたのですが、その後今日はありがとう!と連絡が来て、LINE交換しよと言われました。そしてQRコードを送ったら、ありがとう!と来ました。しかしそれから今の8時まで連絡が来ません。何故なんですか?不安で仕方ないです。

A 回答 (2件)

心配ないよ、無職で遊んでいれば、ず〜〜〜〜とあなたとの事考えられますが、仕事にも集中したいので、仕事終われば連絡来ますよ(キッパリ

    • good
    • 0

たいしてキミに興味無いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!