アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下がっていないのはナゼですか?
日本も大地震などで首都直下で首都圏がめちゃくちゃになったり、南海トラフ大地震などで関西地方がめちゃくちゃになっても、日経平均などはそんなに下がらず、日本の場合は自然災害などをあまり考えることなく株式を長期投資していても大丈夫という事でしょうか?

A 回答 (2件)

質問者さんが考えているほどにはウクライナはメチャクチャでもないということです。

そもそもウクライナは2014年以来ずっとあんな調子で、低空飛行が当たり前ですから、これ以上さがりようがない。ウクライナの国土は広く、ほとんどが平地です。それなのに、ほとんどが山地の日本の1/3しか人口がないのです。戦争といってもごく局所的なものにすぎないし延々と戦闘が続いているわけじゃないのです。戦国時代みたいなものなのです。ゼレンスキーは大げさに騒いでいるけど、日本は原爆一発で30万人死んでますよ。知らなかったですか?
    • 0

元からウクライナ市場が大して大きくないのと、国内の取引がメインだからじゃないんですかね。

日本経済とは全く違います。
    • 0