プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンバーグとステーキだったら、どっちの方が好きですか?

A 回答 (6件)

ハンバーグ…の方がハズレが少ないかな…と思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ無難は無難ですよね。
ハンバーグが余程マズイって滅多に無いですからね。

お礼日時:2022/05/20 12:51

ステーキですね、噛み応えがあるので。

ハンバーグも美味しいけどペロッと食べられるためにすぐになくなってしまうので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉなるほど〜
あの噛みごたえが良いという人も居るんですね。

お礼日時:2022/05/20 12:49

ステーキって、顎が疲れるよね。

高いし。
ハンバーグでも良いかなあと近頃思うようになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁハンバーグの方が食べやすいのは食べやすいですね。
個人的にはブロンコビリーが好きですね。

お礼日時:2022/05/20 12:44

好きなのはステーキですが、食べるのならハンバーグ。

(笑)
昔LAへ出張した時に、ネクタイをしていけばそのネクタイを切られると言うステーキの
お店に連れて行って貰いましたが、肉が筋っぽかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もハンバーグの方が好きですね。
ステーキ硬いですから食べにくいです。

お礼日時:2022/05/20 12:40

ステーキですね。


ハンバーグはつなぎにパン粉やら使うので「パンとご飯?」みたいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン粉の味まで分かるんですね。

お礼日時:2022/05/20 12:39

ステーキのほうが好きです。

なんかひき肉って甘くないですか?それが好きじゃないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひき肉が甘い!?
言われてみれば、ステーキの方がしょっぱいというか辛いイメージはありますね。

お礼日時:2022/05/20 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!