プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿司とラーメンだったらどっちの方が好きですか?

A 回答 (5件)

寿司のほうが好きです。

生魚大好きー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生魚の美味しさも良いですよね。
ご飯と合います笑

お礼日時:2022/05/20 12:37

考える事も無く「寿司」一択。


昨今のラーメンは凝りすぎて脂ギトギトも多いので避けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

油ギトギトは嫌ですね。
あまりラーメン食べたことないので分からないけど…

お礼日時:2022/05/20 12:54

そりゃおめえ、サッポロ一番塩ラーメンだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッポロ一番塩ラーメンってそんなに人気なんだ!笑

お礼日時:2022/05/20 12:50

どちらも好きですがヘルシーという事で寿司です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに寿司のがヘルシーなイメージがありますね。

お礼日時:2022/05/20 12:50

ラーメン。

細麺で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン好きな人はほんとう好きですよね。
日本ラーメン屋さんすごい数あるからなぁ笑

お礼日時:2022/05/20 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!