アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の遠征でコロナ感染しました。
部員の話を聞いていると、感染していたのが私以外いないみたいです。
みんなも私も感染していないと思っているみたいです。別の病気で治療のためみんなより登校、部活復帰が遅れると、学校、部活の先生達とも話を合わせて、何か聞かれたりしたら対処することになりました。
友達も毎日連絡してくれます。
隠すのは心痛みますが、みんな感染せず元気みたいなので、自分自身の感染は、知らせることなくこれからも過ごして……………
今までと変わりなく過ごせるか不安で、聞いてみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まあ、このご時世ですから言わずともなんとなく分かってると思いますし、気にしなくていいかと。



ご家族は大丈夫ですか?
感染しても軽い症状で済むといいですね。
質問者様も体力付けて、お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家族は今のところ大丈夫です。
はい。しっかり治します。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 14:35

伏せる必要がありません。

周囲の人には知らせるべき。
伏せることが学校や教師の方針なら、間違ってます。
本当の話?そして、どこのド田舎の話ですか?
10日も休むのに、どんな病気を言い訳にできるのか。
バレた時に人間性を疑われるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!