プロが教えるわが家の防犯対策術!

役所は反省なんてしない?

A 回答 (3件)

しません。

無責任で責任をとらないのが役所の体質です
    • good
    • 3

反省はしてるでしょ


それが伝わってこないだけで。
反省とは他人にみせるものじゃない自分の中でするもの。
    • good
    • 0

口先では何とでも言うでしょうが、反省はしません。


それが中国秦王朝からの官僚制度であり体制です。
日本では秦王朝に倣って飛鳥時代から続いている慣習です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!