アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球博の開催地は、開発前はどんな地域だったんですか。(山林、農地、そのた)

A 回答 (1件)

長久手会場は 愛知青少年公園 という 公園でした。



公園の中の 子供広場とか キャンプ場とか 野外ステージ とか 宿泊研修施設などが パビリオンに 変っただけで 開発と言う感じではないです。 

大坂万博の ロボット館というパビリオンも 公園の中に移築されていました。 


瀬戸会場は 森林でした。 もともとは 瀬戸の海上の森(かいしょのもり)を 切り開いて 会場にする予定でしたが オオタカが 生息していることが 確認されたため
瀬戸の海上は 最小限のものにして 長久手の 愛知青少年公園をメイン会場 にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとう御座いました。長久手会場は 愛知青少年公園だったのですね。

お礼日時:2005/04/09 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!