「ブロック機能」のリニューアルについて

マスクしてない人が前から歩いてきたらやはりまだ警戒してしまいますよね??マスクを外しても良いのでは?と言う意見も出てきてますが。。

教えて!goo グレード

A 回答 (7件)

そうですね、気持ち距離をあけます。

どうしても道幅が狭かったらすれ違うとき息を止める。
自分もごみ捨て程度ならノーマスクで出てしまいますが、万が一他の人がいたら近付かないようにしています。
    • 0

うーん、

自分は
移動は自転車。
サイクリング中はノーマスク。

降りて建物の中に入ると
マスク付けろ放送あるので
付ける。

そういう感じですね。

サイクリング道中では
マスクする人、しない人の混ざり。

まあする人多いが、
外している人も目立つ。

マスクしないことが違法ではないですよね。

ただ煩わしいし、
空気がマスクと口・鼻の間に籠り、
不潔で
不衛生
さらにこれから夏に向けて
熱中症の原因にもなるとか。
走りながらマスクすると、
眼鏡が曇った経験ある。
そこで外した方が歩行走行妨害にならぬと
感じた。
体質で
アレルギーの人も
いるらしいですね。

ということで
適宜臨機応変に外して
移動も道という気がしませんか。
後は適当に新品に取り換えて
清潔保つ。

何かマスクを付けない人を
白い眼で見て
攻撃対象にする人
見かけるのですが、
あれはやめてほしい気もする。

後はマスクを
外して
道端に
ポイ捨てされている光景を
みました。
何かいやですね。

問題な気がする。
    • 0

ある程度か、極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権が国民にマスク着用を強いる目的も知っているましな国民と思うだけですな。

世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・エリザベス等欧州王侯貴族・バチカン幹部・ゲイツ・ソロス・ザッカーバーグ等が主要メンバーで各国政府・国家機関・マスコミやWHO等も支配下)が、

自分たちだけは生き残るためにこれ以上の地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、生き残った人類を完全奴隷化・完全ロボット化させ地球を完全支配し、支配下の各国政府に国家予算で支配下のファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの毒入りワクチンを大量購入させ、各国政府の国家予算も懐に入れて、大量人口削減・大量人口調整・大量間引きするための、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を開発しばら撒き広げ毒入りワクチンを接種させ、自宅に隔離させストレス等も溜めさせ運動不足にもさせ病気になり易くさせるや、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気になり易く感染しやすく重症化させ死亡させるためのマスク着用を強要というのが、真実・実態なのです。

経済状態や生活も苦しくさせポシティブ思考をネガティブ思考にさせ自殺者を増やすのも目的なのです。

PCR検査もでたらめで、風邪もインフルエンザ等も陽性になり、コロナ感染者を意図的に水増しし、コロナ・オミクロン怖い怖い病者を多くし毒入りワクチンを接種させるという構図なのです。

PCR検査の開発者はこの事実を暴露したので暗殺されたのです。

エイズ・サーズ・マース・エボラ・鳥インフルエンザ等もこいつら極悪犯罪者のテロリストどもが人口削減目的で開発しばら撒き広げたものですが、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等は、感染率は高くても致死率は大したことはなく、何もせずに感染し抗体ができた方が良く、重症化しないために、こいつらも感染した場合に用意してあるアビガンやイベルメクチン等で完治させる事ができるのです。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省である厚労省やテロ医師会やどぐされマスゴミや海外製薬会社らを信用信頼し鵜呑みにし言いなりになる事自体が墓穴を掘らされているのです。

目覚めた真っ当な人類国民は、絶対に毒入りワクチンを接種しない、マスクも着用しない、アビガンやイベルメクチンを承認・認可するよう本当の情報を教え伝えるよう政府や厚労省や大手マスコミに要求すべきなのです。

2012年から不正選挙も行われてきましたが、CIA統一教会自民党・CIA創価学会公明党・CIA維新の会・CIA国民民主党・共産党に投票するのも自殺行為なのです。

アルシオン・プレヤデス104:ワクチン拒否、死者/被害者、世界的な抵抗、アジェンダ21、増大する抗議 (bitchute.com)
「マスクしてない人が前から歩いてきたらやは」の回答画像6
    • 0

私は警戒するわよ♪(=゚ω゚=)

• 1

警戒しますね!正直、嫌なので、その人の近くを歩きたくありません。

• 0

全然。

歩きタバコしてるやつのほうが気になるわ。
臭いが来るから。
    • 0

もうマスクいらないでしょ?

自分は外出中マスク外しているし、電車の中とか形だけということで顎マスクしてます。
    • 0