アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月11日から2泊3日の予定でパームホテルに宿泊予定です。
泊まられた事がある方、どんなところか教えて下さい。

4歳と5歳の子供も一緒ですが、遊べるところがあるかどうかも教えて下さい。

A 回答 (1件)

3月の2週目頃、2泊でディズニーリゾートへ行った時に、パームとファウンテンに1泊ずつしました。

宿泊予定という事ですので、ある程度は調べておられるかもしれませんが、実際に泊まってみての感想を。

パームテラスホテルとファウンテンテラスホテルは別々の建物で、隣同士に並んでます。作りはほぼ一緒で左右対称になっていて、外装と室内の内装が違いました。

あ、パームホテルの方だけでよかったですね、すいません(^_^;)まぁどちらも作りは一緒なので。

ファミリーやグループで泊まれるようにしてある様で、(私も女4人で一部屋に泊まりました)ベッド4つ置いてありましたが、そんなに狭くも感じませんでした。内装もキレイでしたし。
一番いいなと思ったのは、トイレとお風呂が別々な所です。やっぱり日本人にユニットバスは使い辛いと思っているので(^_^;)とてもお風呂に入りやすかったです。小さいお子様が居る場合には特に使い易いのではないでしょうか。更にお風呂と洗面所も仕切られているので、便利ですよ。

朝食は、パンのバイキング(?)形式で、焼きたてだし種類も多くておいしかったです。
が、パンやサラダ等の洋食のみだったので、朝ごはんは和食!て人にはキツイかなぁと思いました。
ちなみにパーム・ファウンテンどちらも同じでした。流石に私も2泊めはご飯とお味噌汁が食べたくなりましたが(笑)

また、コンビニ(ローソン)がホテルの中にあるので、夜小腹が好いた時等は便利だと思います。
その隣にはディズニーショップがあって、ディズニーリゾート内のグッズが買えます。お土産を買い忘れたり、買い足したい時等便利でした。

お子様が遊べるような所があるか、ですが、プレイルームのような所でしょうか?
確かそういう所は無かったと思います。
ただ、広くて綺麗な中庭があって、それをぐるっと取り囲むように建物が建っているのですが、その中庭に入れるなら少しは遊べるかもしれません・・・。
人がその中庭に出ているのを見ませんでしたし、遊べる様に作ってある所ではないようなのではっきりとは言えないのですが・・・。
ホテル周辺も、工事をしていたり、マンションらしき建物があったり、これからどんどん開発されていくんだろうなぁという感じでした。

あくまでも3月に泊まった時の感想なので、5月の時点ではまた変わっているかも知れませんが、今年の2月にオープンしたばかりのホテルなので、何処も綺麗でしたし、とてもいい印象を私は受けました。

長々と書いてしまい申し訳ないですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
良いご旅行になるといいですね。

参考URL:http://www.palmandfountainterracehotel.com/
    • 0