プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係で病むほど嫌な思いをしたことはありますか?

私は人間関係で鬱になったことがあるのですが、同じような人がいらっしゃるのか気になりました。

よければ回答をお願いします。

A 回答 (7件)

ものすごくありますよ。


現在進行形で人間関係に嫌になっていて、実際に前からたくさんの方にご迷惑をおかけしています。
自分は、『いじめ』みたいにほぼみんなが耐えきれないようなものではないですが人の数倍と言っていいほど心が繊細みたいなのでみんなが普通に思っていることですら病んじゃったりするんですよね...w
    • good
    • 1

何でも否定する人と30日出張することになり何気に言ったことまで


反発される毎日でした、耐えられず帰ってしまう仲間もいて仕事にも
支障を来しました。
帰ってきたらおかしくなりました、イライラしたり嫌な記憶が頭から
抜けず誰とも話したくなく気が狂いそうでした、15日くらいで治り
ましたが辛かったです。(相手はアルコール依存症のようです)
    • good
    • 1

あります。


そのおかげで、今のひねくれた私ができました。
    • good
    • 1

気を病んだり、鬱になるのは大体人間関係ですよ。

    • good
    • 2

ないです。

病んでる暇なんて有りません。かぞくのご飯作って家事をして、稼いでこないと行けませんから、交通事故に遭って、足が内出血して紫に腫れ上がっても、ガムテープでグルグル巻きにして仕事に行ってました。仕事終わってから、夜中空いている救急病院に行きました。
人が嫌とか、泣いてて、お金は入ってきませんからね。
    • good
    • 0

あるよ。


みんな言わないだけだよ。
    • good
    • 3

何度もありますよ。


精神障害になったきっかけになったと、思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!