プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ロッテの佐々木投手が164㌔を5回投げてます。まさに異次元の天才ですよね。ところで、亡くなった上島さんも、亡くなって初めて分かるけど天才じゃないですか?
これから、どうなってオチは、こうなる。全て分かっているのに思わず笑ってしまう。
こんな芸人、他に居ますか?

A 回答 (2件)

ストーリーもオチがわかっているのに笑ってしまう、そういう芸人は山ほどいます。


質問者様は落語ってご存じないですか?
    • good
    • 1

水戸黄門もですが、


その裏番組の 「見ごろ食べごろ笑いごろ」が毎回同じでしたね・・

異次元の天才には違いありませんが、PayPayドームは数字が出やすい球場ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!