アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト受かりません。接客無理だから、それ以外でそんな倍率高くないやつ受けてるんですが、全然受かりません。

面接して結果くるのは1週間後とかなので落ちたらまた履歴書、書いて面接して結果来るまで時間かかって落ちての繰り返しでもう嫌になってきました。どうすれば受かりますか?


友達とか姉とか何回も落ちるとかありえないって言ってるし結果もすぐ来るとか言ってたのに自分もやさしめのところ受けてるのに聞いてた話と全然違います。

質問者からの補足コメント

  • 週3〜5日って言ってます。時間も基本いけるしその辺は問題ないです。飲食店はハードル高いのでスーパーや清掃や工場などを中心に応募してます。

      補足日時:2022/05/20 23:22
  • 明るくハキハキは難しいですね。根っからの暗い性格で嘘でも明るく振る舞うことはできないんですよね、ごめんなさい。

      補足日時:2022/05/21 16:41

A 回答 (6件)

道路工事の警備員なら前科なければ受かります‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 2

清掃や工場などを中心に応募してます。


 ↑
それで受からない、というのは
問題ですね。

今のウチに治しておきましょう。

誰かに見てもらったらどうですか。

姿勢を正しくして、明るく、ハキハキ。

これだけで、バイトなど受かるはず
なんですけどね。
    • good
    • 0

いっぺん、ちょっと時給が地味目なところ受けたらどうでしょう。


競争が激しいから落ちてるのかも。
    • good
    • 0

入れる日数や時間が少ない、制限が大きいと


使いづらいのでどこでも蹴られますが
その辺は?
    • good
    • 1

新聞配達なら絶対受かると思うよ。

    • good
    • 0

飲食店の洗い場はどうかな?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!