プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
現在、50歳の会社員、既婚女です。

今の主人とは27年前に同期生として知り合いになり、見た目がイケメンだったのでかなりモテて…

私も好きだったのですが、なかなか告白できず…

運良く、彼が付き合っていた女性が、元カレと完全に切れてなかったらしく、彼が二股なら別れると言って別れたのを機に告白しました。

付き合って半年後に彼がパニック障害になり、同期生みんなで行くはずのスキー旅行に、彼だけ行けなくなり、私も行かなくて良いやって話したら「楽しんできなよ」って言われて、すぐ帰るから!と行くことにしました。

スキーは初めてで、やったことある人に教えてもらいました。その日の晩、お酒を飲みホロ酔いの時、私を口説きまくってた人と寝てしまいました。
1回きり、誰にも言わない約束でしたが、25年も経って、旦那のメアドに私とセックスしてる写真が送られてきました。しかも、旦那は会社を退職しており、どうやってアドレスを入手したのか…

そこには、私の身体がつまらなかった、アソコの締まりが悪い、フェラチオが下手なので嘔吐させた(これ以降、旦那には苦手だから出来ないと伝えていた)でも、出来るならもう一度抱かせて欲しいとの内容でした。

それ以来、お酒も止めて旦那一筋で幸せだったのに何の嫌がらせでしょうか?

旦那は若い頃のことだから、素直に話してくれたら忘れるって言ってくれますが、認められません。
旦那は「他の奴にはフェラチオしてあげるんだな」と完全にヤバい状況。

私はどうしたら良いのでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

マジレスすると、「時効」を主張。

結婚前のことでしょう? そんなもん、旦那さんを裏切ったわけでなし、関係ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよね!ありがとうございます。

低俗な回答しかないのでベストアンサーにさせていただきます。

ありがとうございました!

釣り決定ですね。

パニック障害は、25年前には今程問題ではなかったですよ。それを、今のことのようにお書きになっています。更に、女の心理としてやっと手に入れた愛を、他の男に簡単に乗り換えるようなことはしません。描写も下手です。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

何も知らないようですね。治療法が確立されてなかったから大変だったにも関わらすよく言えますね。

ハッキリ言って、貴方も最低な男です。哀れすぎて涙がでますよ。

釣りですか?

釣りでなければ
弁護士に相談。
    • 0
この回答へのお礼

釣りを投稿するほど暇じゃない