【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

WINNT4.0サーバーを使っています。
クライアントにWIN2000ユーザーとWINXPユーザーがいます。

ユーザーが次回起動時、ユーザー自身にパスワードを変更してもらう際の手順書を作らねばなりません。

たんに、ログインするときに、パスワードを変更しただけだったと思うのですが、画面集のような手順書を作らねばなりません。

インターネット上で、そのようなクライアント側の操作を
詳しく解説した、HPなどありませんでしたでしょうか。

ご存知の方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

このサイトが参考になるかもしれません。


ただ、固いことを言うようですが、文章や画像を再利用する際は著作権に配慮し、権利者の承諾を得てください。
単に参考にする程度で、画面キャプチャや文章を一から作り直すのであれば問題ないでしょう。

参考URL:http://qrl.jp/?186637
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そっか、こういうことでも著作権等、考えなくてはいけなかったのですね。
御指摘ありがとうございました。

画面はサンプルユーザーをつくって操作すれば10分で終わると思ったのですが、それが可能な環境ではなかったので、インターネットで探していました。

探していただきありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング