アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと下系の質問になります。

私は今17歳で20代の男性と真剣交際してるのですが、私からエッチしたいと言ってもしてくれません。

前まではキスもダメだったんですが、最近はディープキスまでしてくれるようになりました。

胸を触ってって言っても私が彼氏の手を自分で胸に持っていくまで触りません。ハグしてる時についつい触りそうになっても引っ込めます、、、

彼氏は18歳になるまで手を出さないと言ってるのですが私は多分彼氏より性欲が強くてしたくてたまらない状況です、、

彼氏とイチャイチャしてるといつも勃起してズボンにまで我慢汁ついてしまってるようでいつも服また洗わないといけないと言って怒られます(?)

いつも自分からえっちしよと言って断り続けられてるんですが前戯だけでもダメか今度聞こうと思います。
彼女がこんなに変態だったり自分より性欲が強いと引かれたりしますか?もう迷惑がられてるんでしょうか?
18歳になるまで我慢した方がいいと思いますか?
回答お願いします、

A 回答 (3件)

おっさん!はよ寝ろ!

    • good
    • 0

我慢してんのかな?単純に本当は童貞で怖気付いているのかもよ?


ちゃんと交際してるなら別に年齢関係ないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、、過去に付き合っていた人も知っていますし結構チャラかった方なのでそれは無いです!
年齢は関係ないと思うんですけどね、

お礼日時:2022/05/21 20:10

彼氏も、必死に我慢してくれているのですね。

18歳未満の娘とやって捕まるのを恐れているのです。もう少しの辛抱なので、あなたも我慢してあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています