アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、婚活鬱みたいな感じなのですが、病院にいって相談した方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。

    仕事以外でやる気が起きないことですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/21 06:20

A 回答 (4件)

病院ではなく 生活を整える事が大事だと想います。

婚活でうまく行かないこともあるでしょうが、休み休み心と体をリフレッシュさるほうが大事とおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/21 07:10

病院に行って何と言うのでしょうか?


病院では何もしてくれないと思いますよ病気でもなんでもないんだから。
なんでもかんでもお医者さんに診てもらおうと言うのはやめましょう。
今手近なもので1番良いのは自己啓発等のYouTubeを見て少し学ぶことですね。

大丈夫ですよあんまり考えこまないでください^_^
    • good
    • 0

少しお休みされて自分の好きなことをされては?


病院では対応してくれないと思いますよ。
    • good
    • 0

婚活を少し休んだらどうでしょうか?って言われると思います。


薬をもらってどうこう出来るものでもないのでは? 症状はどんなん?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!