色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

池田先生が平和旅をし、世界の善知識と対談をすることによって、先生の言論が平和を希求する思想を世界に浸透させているのです。
宗教の差異を越え、生命尊厳の思想を広め、人類の不幸の根源である生命に巣くう「魔」を破るための対話と行動をされたのです。
その結果がウクライナに世界中が味方するようになりました。
アンチ創価さんにはわからないでしょう。

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

創価脱会。

• 0

そのロシアで金をばら撒き名誉ナントカとか勲章を買ったのに「魔」なのかあなたには解らないでしょうね。

• 1

それが学会の真意ですか

この事に学会は責任を持てる分けなのですか。

アゾフ軍によるロシア系の虐殺を容認する
戦争は民族同士の争いでそこには正義はなく 力による正義の奪い合いだよ。

ウクライナを容認して武力によるロシアの排除を 創価学会の公式表明として受け取らして頂きます。
    • 1

極悪犯罪者である池田君は、2012年頃に、地獄に帰っておりんすよ。

犯罪・悪行・噓八百・洗脳・金儲け等々が大好きだった人類国民の敵の池田君はね。

池田大作は北朝鮮帰化人という噂もあり、創価学会に入ってから、高利貸しの強引な取り立てなどを行いまくって実績をつくり(創価学会は裏では高利貸しや麻薬売買も行ってきた)、

創価学会のトップにのし上がるなり(第二代会長・戸田城聖氏は暗殺されたという情報もある)、創価学会を私物化し、権力を握るために政教が一体となった公明党を設立し、後藤組などの暴力団とも手を組み、

野党の時は、時の与党政権である自民党を批判しまくり、手段を選ばず政権与党になれば、野党である民主党や社民党や共産党や日蓮正宗や不都合な宗教団体やマスコミや敵対する不都合な団体個人等を批判しまくり、

日本で支配力・悪影響力を強めるために、 議員等の立法界・行政界や裁判所や検察や警察や弁護士等の司法界やマスコミ界や芸能界や経済界などに創価学会の回し者を送り込み、創価学会や自分達だけに都合の良い日本社会にしようと企んでいる、オウムアレフや統一教会や霊友会や生長の家やカトリック等と同じ気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトの邪教集団なのです。

無差別テロをやってないだけの違いであり、オウムアレフと同じように信者に対して洗脳・マインドコントロールも行っています。

洗脳・マインドコントロール技術も、飼い主の実働部隊であるCIAから学んだのです。

そしてマスコミを裏で支配するために新聞社の印刷の下請けを行ったりして、大手マスコミも創価公明や統一自民党等のカルトや電通等に乗っ取られ支配下にあります。

実際、毎日・TBSは創価学会に乗っ取られておりますが、悪影響力が弱まったという情報もあります。

裏では暴力団(山口組系後藤組など)や似非右翼や警察や検察や裁判所が控えているという事も重々承知している事もあって、創価学会に対してほとんどのマスコミやジャーナリスト、評論家、コメンテーターなどが批判やコメント、報道をしないわけなのです。(後藤組とは決裂)

へたをすれば、暗殺やでっち上げ・国策捜査による冤罪投獄やデマ流しや干されたりする鞭を恐れ、飴がほしいからです。

創価学会が関わったものだけではないのですが、実際日本でも何十人か暗殺されています。

マスコミが報道してないものもありますし、たんなる事故や自殺で片付けているものもあります。

また、創価学会・池田大作の飼い主は、統一教会自民党や第二自民党の維新の会や他のカルトや霞ヶ関幹部や経済団体幹部や大手マスコミ幹部や自公系経営陣等と同じく、人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CSIS・CIA・ジャパンハンドラーです。

つまり、これらも人類国民の真の敵で、反日売国奴・極悪犯罪・テロ集団なのです。

だから、国民の生命・健康・財産・自由・言論表現の自由・平等・人権・幸福等を奪う、悪政・悪行・犯罪・テロしか行わってこなかったのです。

現在も飼い主であるロスチャイルド・ロックフェラー・ビルゲイツ・ジョージソロス・バチカン・欧州王族らが大幅な人口削減を行いたいので、人工ウィルス・コロナ・オミクロンをわざとばら撒き広め、毒入りワクチンを接種させているわけないのです。

なお、池田大作の本物は、2012年頃地獄に帰ったという情報もありますが、分裂させないために、この事実を発表せず、お飾りの偽者を置いているようです。
    • 1

創価学会は、ロシアとウクライナにも会員がいて、「創価大学は、日本の大学で唯一の「ロシアセンター」を開設しております」と宣伝し、ガルージン駐日ロシア大使とも交流を深めていたはずですが、 現在の戦争状態をどのように解決できるのですか。

ただの口先だけですか? 池田先生は、ゴルバチョフ時代から大変親密なロシアに対して、プーチンに対して、どのような説得をしていますか?
・・・<Yahoo知恵袋より>
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 1