プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは辛いものにめちゃくちゃ目がないです。からくて死にそうになっても、半泣きでもそれでも辛い物を食べるのが好きであります!
冷麺好きなわたしなんですが、どうも辛い冷麺があるお店を探すことができません。
おいしくてしかも激辛!なお店を知っている方いましたら、教えて下さい!お願いします!

A 回答 (3件)

店を教えろといわれても、どちらにお住まいかわからなければ・・・

この本を参考にしてみてはいかがですか?
「辛ミシュラン 東京うまい店・からい店」

参考URL:http://www.ascii.co.jp/books/detail/4-89366/4-89 …
    • 0
この回答へのお礼

あははは、、、もっともです!(泣)ほんと!どこにすんでるかわからないと答えるひとも大変ですよね。やってしまったなり、、。
本のご紹介ありがとうございました。じっくりとからいものを探して食べに歩こうかと思います。でも給料はいってからじゃないと食べに行けないくらい激貧であります。こまったものですね(笑)
本当にありがとうございました!

大阪の人やったら松屋町筋沿いにある冷麺館という店がおいしいし、辛い冷麺もあるよ。

場所は、千日前筋と松屋町筋交差点から北へ向かって2つ目の信号左角にあります。(ローソンが右角にあります)
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃ~!今気づきました!私、自分がどの辺限定で辛い物食べたいかを言うのを忘れてしまいまして!すみません!kuro-kuroさんは大阪の人なんでしょうか?私は大阪に行ったことがないんですよ。いったっていうか修学旅行でエキスポランド一回きり(笑)遊園地好きだったからよかったんですけど、それ以外何も見れなくて、だから一度でいいから遊びで行ってみたいのです!その時にその激辛冷麺が食べられたらいいな、、と思ってます。ありがとうございました!!

盛岡に行く事があるなら、盛岡食堂の激辛冷麺を試して下さい。

ツユが真っ赤です。私はよその人が食べるのを見ていただけですけど・・・。大騒ぎして食べていますが意外と人気があるようです。辛さとは別に、食堂園の冷麺の麺はのど越しが素晴らしい。大学の学食でも冷麺を販売しているあたり、やはり冷麺の本場ですね。
    • 0
この回答へのお礼

盛岡!やっぱ冷麺は盛岡ですよね!わたし青森出身なんですが、盛岡は新幹線で帰りに通るのに、乗り換えてしまうので、いつも通過するだけで降りられないんです!近いのに一度も冷麺食べてません!!真っ赤なつゆなんですね。すごく食べてみたい、、、!!こんど実家帰るときに盛岡に降りてみようかな、、。情報ありがとうございました!!