プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新駅が出来て「ファランポーン駅」は廃止解体されると聞きましたが、新駅開業はいつですか?
新駅の場所は「バン・スー駅」ですか?

国鉄に並走する形で工事が中断していた「BTS」高架線には、営業電車が走ってますか?
走ってるならどこまでですか?ドンムアンまでですか?

2012年以来インドシナには行ってませんので、最新情報ご存じの方、ご教示ください。

A 回答 (1件)

フアランボーン駅に関しては今年1月に以下にような記事がありました。



https://toyokeizai.net/articles/-/502701

で、WikipediaのBTSの解説記事はこちら。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3 …

なお、ちょっと検索すると観光情報サイトや個人の方の今年に書かれた解説記事がたくさんみつかるはずです。お試しください。例えば「バンコク BTS」といった簡単なキーワードを使って。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

リンク貼りは要りませんのでご自身の言葉で回答ください。
三流経済誌・東洋経済の記事は、行数稼ぎが目的の回りくどいだけですから、自分は信用していません。

お礼日時:2022/05/21 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!