プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主主義を守れと言ってる人達って、敗戦利得者ですよね?どのツラ下げて、戦前は悪い国で民主主義はなかったんだと言っているんですか?
この人達が今のロシア悪!のように、マスコミに騙され、声高にアメリカと戦争しろ!と血走った目で叫んでいたくせに。そういう意味では、民主主義はあったんじゃないですか?国民の声に後押しされて開戦したんだから。
負けたら、民主主義はなかったんだ!俺たちに責任はないんだ!悪いのは軍や金持ちだ!と被害者ぶり、金持ちからふんだくり、資産が増えたw

A 回答 (3件)

民主主義を守れっていう人たちに都合が悪い真実‥



ロシア大統領は国民の直接選挙で選ばれた大統領であるってゆう真実です。
日本の総理大臣やアメリカの大統領も国民の直接選挙では選ばれたいないって真実です‥
    • good
    • 0

それって、志位和夫の事なの?

    • good
    • 0

そして東条英機は「極悪の戦犯」とされ、不条理な東京裁判で死刑とされ、処刑されました。

部下の樋口季一郎はオトポール事件でユダヤ人を救った英雄とされますが、それができたのは上司であった東条英機が樋口の判断を認めたからです。樋口季一郎は立派でした。しかし東条英機も戦犯の権化のように言われる筋合いはありません。置かれた環境の中で必死に国を思い戦ったのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!