新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

なんでここまで四六時中マスク着用が社会的に定着させのか知ってますか?

質問者からの補足コメント

• 広島の学校なんか、運動会までマスク必ずと言われたそうですが、そもそもマスクして運動会したらどうなるか分からないんでしょうか?

• なんでここまで社会は頭イカれたんでしょうか?

• つまり、こういうことです

「なんでここまで四六時中マスク着用が社会的」の補足画像3
教えて!goo グレード

A 回答 (8件)

マスクの感染防止効果が高いのは間違いありません。

しかし、現在の、しかも子供への行き過ぎたマスク強要、例えば寝ている間もマスク強要などは、将来の国家的な何らかの強要を素直に受け入れ、コントロールする為の、政治的な思惑があるような気もします。

現在の新型コロナは、一般の健常者なら重症化し死に至る病ではなく、かなり弱毒化しており、こういった強要はそれと逆行し、無理があるかと思います。

徹底してやるなら、オミクロン株以前にすべきだし、東京オリンピックなんてするべきではなく強行した政府,自治体が何をいまさらと言うところでしょうか。

ただ、マスクの感染防止効果は高く、現在の変異株ならワクチン接種よりも感染防止に重要であるのは間違いありません。
    • 6
この回答へのお礼

しかし、皆様のマスクみてると、不潔で雑菌塗れなのは間違いない

補足見ました。

大衆操作でどうかしちゃったんじゃないですか。一種の流行みたいな感じですよね。普段政府に文句言ってるくせに、根拠ないマスクやワクチンに関しては人に強要させる人が多いから、引くに引けなくなった世の中になったのでしょう。勧めるのなら根拠示してから勧めろよって感じですねw
    • 2

こんにちは

政治家はコロナに対して何も手を打てないのが解ったので、せめて「マスクを」というしか無かったんでしょう。科学的根拠も無しに。

国民もマスクをしていれば何となく安心だったのでしょう。
    • 1

熱中症になる事よりも、コロナになることの方が大変なのでしょう。

無症状だったりするのにねw熱中症は命に関わる事なのに。
うるさい世間や保護者に対しての対策なのでしょうね。
    • 0

マスクだけでは感染防止はできないのに、出来ると思っている人が大多数。

100%じゃない事を理解出来ていない人がマスクを大量購入するよねw
    • 0

企業の金儲け

日本の経済を少しでも潤わせる為
    • 0

感染拡大防止のためでしょう。

• 0
この回答へのお礼

それは表向きで
本当は政治的な意図があると感じませんか?

四六時中マスク着用ではないが、重々承知ね。

世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・エリザベス等欧州王侯貴族・バチカン幹部・ゲイツ・ソロス・ザッカーバーグ等が主要メンバーで各国政府・国家機関・マスコミやWHO等も支配下)が、

自分たちだけは生き残るためにこれ以上の地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、生き残った人類を完全奴隷化・完全ロボット化させ地球を完全支配し、支配下の各国政府に国家予算で支配下のファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの毒入りワクチンを大量購入させ、各国政府の国家予算も懐に入れて、大量人口削減・大量人口調整・大量間引きするための、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を開発しばら撒き広げ毒入りワクチンを接種させ、自宅に隔離させストレス等も溜めさせ運動不足にもさせ病気になり易くさせるや、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気になり易く感染しやすく重症化させ死亡させるためのマスク着用を強要というのが、真実・実態なのです。

経済状態や生活も苦しくさせポシティブ思考をネガティブ思考にさせ自殺者を増やすのも目的なのです。

PCR検査もでたらめで、風邪もインフルエンザ等も陽性になり、コロナ感染者を意図的に水増しし、コロナ・オミクロン怖い怖い病者を多くし毒入りワクチンを接種させるという構図なのです。

PCR検査の開発者はこの事実を暴露したので暗殺されたのです。

エイズ・サーズ・マース・エボラ・鳥インフルエンザ等もこいつら極悪犯罪者のテロリストどもが人口削減目的で開発しばら撒き広げたものですが、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等は、感染率は高くても致死率は大したことはなく、何もせずに感染し抗体ができた方が良く、重症化しないために、こいつらも感染した場合に用意してあるアビガンやイベルメクチン等で完治させる事ができるのです。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省である厚労省やテロ医師会やどぐされマスゴミや海外製薬会社らを信用信頼し鵜呑みにし言いなりになる事自体が墓穴を掘らされているのです。

目覚めた真っ当な人類国民は、絶対に毒入りワクチンを接種しない、マスクも着用しない、アビガンやイベルメクチンを承認・認可するよう本当の情報を教え伝えるよう政府や厚労省や大手マスコミに要求すべきなのです。

2012年から不正選挙も行われてきましたが、CIA統一教会自民党・CIA創価学会公明党・CIA維新の会・CIA国民民主党・共産党に投票するのも自殺行為なのです。

アルシオン・プレヤデス104:ワクチン拒否、死者/被害者、世界的な抵抗、アジェンダ21、増大する抗議 (bitchute.com)
「なんでここまで四六時中マスク着用が社会的」の回答画像1
    • 0