アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水晶のブレスレットを買い取ってくれる質屋を知っている人ませんか?かなりしっかりとしたもので、100%本物だと言い切れます。証明はできませんが。
以前電話帳などで、調べて問い合わせてみたことがありますが、水晶は値段がつけられないので、お断りしてますとの回答ばかりでした。しかし、知り合いの中に、買い取ってくれた質屋があるとのことでした。残念ながら、店の名前も場所も東京であるということしか得られませんでした。誰か知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

水晶のブレスレットは、よほどのブランドでなければ、買い取りは難しいでしょうね。

今の所、鑑別に出しても本水晶と練り水晶の区別はつきません。最近水晶ブレスは安い物もたくさん出ておりますが、これらは、すべて練り水晶でしょう。水晶で買い取り出来そうなものは直径10cm以上の水晶玉くらいでは、ないでしょうか。
    • 0