プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療系ドラマで ブラックペアンが1番 好きだし
「このブラックなキャラが大好き」

ブラックペアン2があるてしても。

渡海先生の恨みは、間違いとわかり。

ブラックペアン2が メチャクチャ性格が悪い渡海先生とは違うキャラになると思うのですが。

どんな 嫌味なスーパードクター役になるのでしょうか?。ら

質問者からの補足コメント

  • 邪魔。 邪魔。お前が好きな論文とやらでヤレよ。 一千万な…最高すぎ。

      補足日時:2022/05/21 19:21

A 回答 (2件)

ブラックペアンよかったよね。

二宮和也、最高だったわ… 白い巨塔みたいにひたすら上を目指すキャラもみたいね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いゃあ 医療系ドラマだと 朝田のチームドラゴンもジョーブラックの弱っちい見習い先生も良いのだけど。

矢張り あの 毎回出てくる。

嫌味も天才ぷり。

ありゃあ 嫌われても構わないから ちからの差を見せつけて 皮肉言いたい。

鳥肌。

お礼日時:2022/05/21 19:18

二宮 だよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの背の低さが活かせた役でした。

猫背でバカにして 笑みを浮かべる。
まさに ダークヒーロー。

お礼日時:2022/05/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!