プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛において結局は顔だと思いますか?

A 回答 (5件)

から

    • good
    • 1

顔とスタイルですね。

    • good
    • 0

最初はそこから、、見合い写真あるのはその為です

    • good
    • 0

恋愛の「初期」においては結局は顔です。

    • good
    • 0

個人的には、”雰囲気”だと思うけど??


かもしだされるもの。
食生活が大事。あと睡眠。
美人でも恋愛出来るとは限りません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!