プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雇用求人なんですが、インディード
見ると沢山有りますが、景気は
悪いのですか?

わざと応募したが、名前も
みよじも、デタラメでさ
だけど 良く電話やメ—ル
来るんですが、詳しい方
教えてください、

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

今はまだコロナ禍であり円安ということもあって不景気ですね。

釣り求人というのもあるし条件悪いのが沢山なんじゃないかな?
    • good
    • 0

インディードはさまざまな媒体の求人が混在しております。

応募する時には掲載されているサイトに訪問する必要があります。さまざまな媒体に跨いで求人している企業もあります。求人を出していてもすぐに人材が欲しいわけではなくて安くて効果がある人材に巡り会えるきっかけとしている場合もあるようです。求人数と景気状況は、参考になると思いますが、必ずしも一致してないと思います。
    • good
    • 0

Indeedは最大手ではないし、そういった旧媒体は、Wantedlyやビズリーチといったダイレクトスカウトに食われてるはず。


よって、媒体一つでは求人数の推移、景気の動向はわからない。
もっと信頼性の高いデータを見るべき。
みよじという日本語は存在しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

景気は、良いの?
戦争やってるが、食い物やは
食べて仕舞えばないのだから?

お礼日時:2022/05/21 18:57

はぁ?


名前も、みよじ?日本語が…(笑)

まっ、まず電話やメールが来るのは当たり前。
そんな事もわからないで出鱈目に応募する神経がわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務してるが、求人が
有るのかしりたかっただけ!

求人は、前と変わらないのでは?
景気悪いの?

本当にさ

お礼日時:2022/05/21 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!