プロが教えるわが家の防犯対策術!

エビは天ぷらとフライのどちらが好きですか?
わたしは、天ぷら。

A 回答 (35件中1~10件)

天ぷらが良いです。

衣のサクサクした感じがいいです。
沖縄に住み始めて,天ぷらがその辺にありません。
日本料理店に行けば確実に食べれます。もしくは、店でたまたま見つけた場合は天ぷらが食べられます。
フライに似たフリッターならたくさんあります。
もう,フリッターならぬ天ぷらには目を横流しで見る存在です。
「エビは天ぷらとフライのどちらが好きですか」の回答画像36
    • good
    • 1

両方好きです。


エビ天丼はよく食べる。
エビフライドンは珍しいのかな。一度味わいたいが、
カツどんはよく見かける。

定食にするのもいいですね。
    • good
    • 0

伊勢海老なら刺身・普通のブラックタイガーなら天ぷら・フライ両方好きです。

    • good
    • 0

年寄りはひねくれているから。



過去美味しかったほう。

で、そんな一流な店いかないし。

そんな立場と自分好みなら、てんぶらかな?自信ない。昨日、トンカツたべたから。

ひねくれは、生がいいと言うけど。
    • good
    • 2

天麩羅です!

    • good
    • 2

天ぷらでお願いします


ん?これは天ぷら軍の圧勝ではないか!
    • good
    • 0

天婦羅に決まっておる 笑。


特に頭を天婦羅にしてもらって塩でいただくのは最高ですな。
    • good
    • 0

ビールと一緒ならエビフライ。

熱燗なら天麩羅。焼酎(チューハイなどという洒落たものではなく、コップ酒の焼酎)ならえび満月。
    • good
    • 2

点プラ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

どちらも好きです。



エビは大好物なので、生(お刺身・お寿司)でも行けます...w
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!