ドゥーエの日焼け止めがいいと聞きました。
皮膚科などでも紹介されているようなのですが、私の通っている皮膚科や薬局では眼にすることができません。
ネット販売で購入できるサイトをご存知の方、教えていただけませんんでしょうか?
また、実際に使われている方の使い心地や、日焼け止め以外のスキンケア商品があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も2e(ドゥーエ)の日焼け止めを探して資生堂メディカルにも尋ねてみましたが、現在のところネット販売は行っていないそうです。

そこで製造元のマルホ製薬に問い合わせたところ、同一県内で扱っている薬局を教えてくれました。
私はまだ購入していませんが、どうしても入手したいのならば製造元に問い合わせた方が早いと思います。

参考までに、
マルホ製薬のお客様相談窓口
TEL:06-6371-8861
    • 0