プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間 今やらなかったら何も出来ないのではないでしょうか?

後でやろうとか 来週やろうとか そのうちチャンスがあるだろう とか

そういう風に思っていたら 5年経っても10年経っても 100年経っても何も出来ないのでは?

今やるしかないのです

今考えましょう 未来に何を実現するか?

先はどうなるのか。自分はどうなるのか?

即実行 ではないでしょうか?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuniko37/

自分の哲学を 自分の思想信条を纏めるのです。

平和実現ルネサンスv^^。ピース2022

A 回答 (5件)

ことわざにありますね、


「思い立ったが吉日」

今日やらなければ、明日はやる気がしなくなる。ってことでしょう。

昔の人も知っていた。
人間ってそういうものなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その様ですねえ。学生時代ならまだしも

今はやらずに過ごすことになりますねえ

ウクライナが平和になって欲しい と切に願っています。

この世の不条理をなくしたいというその思いだけでやって来ました。

お礼日時:2022/05/21 21:42

人生の中で今が一番若いですもんね(^^)



でもついつい、今日はのんびりいっぷく…♪と開き直ってしまう自分に甘い私…(..)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうもんですよ 大概。

私も最近そうですねえ。バイデンさんが来たので良かったと思いましたが

自分では何も出来ませんねえ。

昔は自分ばかりを責めて泣いて過ごしていましたが

最近は自分を責めなくなってきました

自分じゃあ無理だなあと 思います。出来ることはやりますが

痛いし、年だし、病気だし。

言い訳太郎になりました。

お礼日時:2022/05/23 18:57

全然、全く、回答になっていないのですが。



知り合いの中国人に聞かれたことが
あります。

この「林修」てのは、中国人ではないのか?

ハア?

確かに、言われてみれば、リンシュウで、
漢字二文字なので、中国人ポイです。

そんで検索してみたら、同姓同名の
中国人がおりました。

ちなみに、林修さんには友達が一人も
いないそうです。

必要ない、時間の無駄、と考えている
みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あの 元祖「今でしょ」の林修さんですね。^^

最初tanzou2さんが林修というのかと驚きましたが よく読んだら

有名人の林先生ですねえ

確かに リンシュウですねえ。

しかし何かアメリカは中国包囲網を作りたさそうで IPEFとか

TPPはどこに行くのでしょうか?

結局大国中心の世界ななんですねえ、現在も。

友達がいないほど忙しいのですか 凄いなあ。何をやってるんですかねえ?

お礼日時:2022/05/23 19:03

基本後回しなんです。

。( ᐙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

〆切が来ないとやらないんですかねえ みんな。?

お礼日時:2022/05/23 19:06

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12964271.html

こういう状態で思案中です。
良かったら参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!