プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが大好きでヨリを戻したいです。

元カノとは歳が17歳離れており
同じ職場でした。
私も41歳、元カノ24歳
私が店の店長で、元カノはアルバイトでした。
私は転勤で愛知県から北九州小倉に行っており
その時に付き合っていました。
ただ、また異動で愛知に帰ることとなり
遠距離で付き合うことになりました。
私は当時結婚しており、子供もいました。
元カノも内縁の旦那と子供がいました。
私と彼女はお互いに好きになり、
付き合うことになりました。
向こうは、私がどうとかではなく
内縁の旦那とは別れました。
私も離婚を決意し、離婚が決まった今年の1月
彼女から別れてほしいと言われ
連絡も途絶えてしまいました。
いきなりで、納得できなかった私は
連絡も出来なかったため
彼女から貰っていた合鍵で彼女の自宅に入り
待っていたところ、不法侵入と言うことで
警察まで呼ばれ、逮捕されました。
示談にはなりましたが、拘留されている間に
会社にバレ、退職勧奨を受け
仕事も辞めるハメに。
そして、ストーカー規制法で警告を受けました。
また、離婚も決まり何もかもなくなってしまいました。
自業自得なところが多いので、それ自体は
仕方ないと思っています。
ただ、まだ彼女の事が好きで忘れられず
逮捕される可能性を知りつつ彼女にLINEを
送ったところ、LINEなら良いと返事が来て
5月現在まで連絡は取っています。
内容は、まだ好きだということ、
やり直したいという、ほぼこちらからの一方的な内容が
メインで、返信は1日1通有ればいい方で
その内容は、もう関わらないでとか
キモいとか、そんなことばかりです。
そんな中、会ってエッチもしていい
からお金を送ってと
言われ、藁にもすがる思いで
お金を送りました。
また、他の日には生活苦しいからお金を
援助してなど言われ合計約50万ほど送りました。
いつ会えるのか尋ねると、忙しいとか
子供が熱を出したとか、そんな話でかわされます。
また、勝手に会いに来たら警察に連絡すると言われ
会いに行くことすらできません。
しつこく聞くと、このLINEを警察に見せて相談すれば
逮捕されるのはお前だぞ?と脅されています。
先日、彼女に新しい彼氏ができたと言われ
キスマークが着いた写真が送られてきました。
私のことは遊びだったけど、その人とは
本気だから邪魔しないでと言われました。
ただ、会って体の関係を一度する約束で
お金を送った以上、約束を守ってほしいと伝えましたが
一時間だけ、話だけで近づかない、触れないことを条件に
会うことになりました。
とりあえず、会いたかった私はその条件でいいから
あってほしいと伝え、愛知県から小倉まで
片道4時間をかけ会いに行ったところ
やっぱり用事ができたから、帰ってと言われ
帰らなかったら通報すると言われたので帰りました。
数日後、別日ならいいと言われたので
また会いに行きました。
今度はちゃんと会えたのですが
首周りには沢山のキスマーク。
そして、私のことは死んでもいいから
関わらないでくれと辛辣な言葉しか
言ってくれません。
それでも私は彼女の事が好きで、一生懸命
思いを伝えました。
そうこうしているうちに、一時間が経ち
早く帰れと言われ、帰らなかったら通報すると
言われ、帰るしかなく帰りました。
彼女は私のことは遊びだったのは
わかっています。
それでも好きで仕方ありません。
彼氏がいて本気になっている彼女が許せないという
気持ちもあります。
それでも、彼女を待ち続けたい。
いつか振り向いてくれるのではないかと
ありもしない馬鹿な希望だけを持っています。
忘れて、新しい人生を歩むことなんて出来ません。
私は仕事も、家族も、大好きな彼女も失って
自分だけ幸せそうにしている彼女が許せません。
でも好きなんです。
毎日苦しくて、その新しい男と彼女を殺して
私も死のうと毎日思って苦しくて仕方ありません。
ただ、そんなことをすれば
離婚したとはいえ、自分の子供に
迷惑をかけることになるので、ためらっています。
今更新しい恋などできませんし
その彼女のことしか考えられません。
この思いを断ち切るには、どうしたらいいでしょう。
または、やり直す方法はないでしょうか。
そんなのはありはしないとわかってはいますが
このままだと、本当におかしくなりそうです。
文章支離滅裂で、読みにくいと思おますが
誰にも相談できずに悩むより
こういったところで、思いのたけを書き殴って
少しでも気が紛れると思った次第です。
読んでいただき、何かしらの回答を頂けると幸いです。

A 回答 (7件)

裏切られたお気持ち、察します。


忘れられない気持ちも、とても分かります。
何もかも失って自業自得という言葉を書かれてるから分かっているのでしょうが、元奥さんはあなたより今辛い気持ちだと思います。
忘れられない人へ忘れた方がいいと言っても難しいことはわかります。
そしたら、死なずに、干渉せず元彼女を思い続け、叶わない恋をしながら余生を送っていくことが家族を捨てたあなたへの罰です。
死ぬなんて勝手です。それほど、色んな人を不幸にしてしまったんですから。
もし、目が覚めて忘れることができた時は、あなたの幸せを願ってます。
    • good
    • 0

私が同じ立場になったのなら、


博多あたりで再就職先を探しますね。
そうすれば小倉まで駆けつけやすいし、
ストーカー規制に引っかかる距離ではないと思いますし、
博多なら働き口も色々ありそうですから。

本気で相手が好きなら、まずは自分に余裕を持ちましょう。
振り回されるばかりで余裕を失えば、
自分も周りも不幸にするだけです。
そこだけは考えて、しっかり「自分の生活」を確保しましょう。

働いていれば余計なことを考える時間は減ります。
博多なら彼女に振り回されても時間やお金はさほど痛手になりません。
そうやって気が済むまでその関係を続けましょう。
結果、一生振り回されっぱなしなのか、
彼女の気持ちが変わってまた付き合えることもあるのか、
あなたの気持ちが変わっていくのか。
何かしら時間がかかっても答えが出るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

パチンコと同じ心境ですね。

6万賭けたから当たるまで回す!今更帰れん!ってやつです。

いま諦めたら会社も家族もプライドも全て失って何も得ないことになります。それが嫌で怖くてだから直視せずに可能性の中で生きたいと願うんですよね。

辛いと思いますがきっぱり別れましょう。

これしか無いです。相手殺して自殺とか絶対だめです。あなたも悪いですが同棲するとかエッチするとか会う会わないとか50万も騙し取るとかそんなクソ女のどこが好きなんですか?
こんなクソ女のためにあなたの命を犠牲にする価値あるんですか?

今この瞬間離れましょう。このタイミングしかないですよ。じゃなきゃ50になっても60になっても同じことやってます。

離れたら何もないのは分かります。生きる意味も存在も楽しみも希望もないから怖いのもわかります。わたしも何したらいいかわからなくなってパニックになって自殺したいとか思うと思います。

でも、、それでも追い続けることだけはだめです。あなたも分かってると思います。離れる勇気もってください、、。

応援してますあなたのこれからを。
    • good
    • 0

出家でもなさったら?


死ぬくらいならお坊さんになって精神を鍛えたらいいです。
    • good
    • 0

元カノさんは、貴方という存在はお金なんですよ。


待っても、付き合ってた頃には戻れない。
誰が読んでも今の貴方はATMと気づいて下さい!
丸裸になりますよ
    • good
    • 1

自分の子どもに迷惑をかけるので。


既に奥さんにも子どもにも十分迷惑をかけていますよね。
全て吐いて楽になりたいのはいいですが、読み返して色々と常軌を逸していることに気が付きませんか?
元カノにとってあなたは金づる。通報の一言で追い返せるATMです。
あなたが彼女を思う気持ちは情であり依存です。
付き合っていた頃の彼女がそこにいますか?
あなたから追えば追うほど元カノは遠のく一方です。
ここで追うのをやめてもほぼ確実に戻ってはきませんが。

いますぐ思いを断ち切ることは無理でしょう。
軽い気持ちで子どもの迷惑などと口にするのではなく、元カノとはいますぐ関係を断ち、本気で反省をしながらそして苦しみながら時間に任せて元カノを過去の人にしましょう。
いつかそれが果たせたなら、あなたに新しい人生が訪れるかもしれません。
それほど業の深いことをしてきたことに頭と心で納得できるようになれることを祈っています。
    • good
    • 1

貴方が失ったものは多いですね。

とりあえず元カノの幸せを願ってあげましょう。いつまでもストーカーみたいな事をしても始まりません。冷静になったら優先順位が見えてくると思います。とにかく元カノは諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!