「ブロック機能」のリニューアルについて

高校生です! 初めてディズニー行くんですけど 注意することや知っといた方がいいことってありますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

基本的なことだけ

・開園前、ゲートには2時間前から人が並んでいる、こと
・前日までにスタンバイパス(旧ファストパス)アプリを入れておくこと
・入ってすぐにスタンバイパスのアプリを操作すること
・ディズニーは朝寒く、昼暑く、夜風が冷たい、ので3つの時間帯に対応できるように重ね着すること
・昼食をどこでどのように食べるかも織り込んで回る順番を決めること
・ポップコーンなどがすごく並んでいる場合の時間想定もすること
・夜のショーを見るのか?どのくらい本気で見るのか?意見集約しておくこと(人によってはこの時間、アトラクション乗りまくることもある)
ぐらいでしょうか。
    • 1

僕は55才だけど、まだ一度もディズニーランドに行った事が無い!今世はディズニーランドに一度もいかないで一生を終える事になるかも知れない残念。

• 0

まずはディズニーアプリ入れよう。

それと開園から行けばあまり問題はないけど、
スタンバイパス対象アトラクションは発券が終わってしまうと
キャンセル待ちするしかないので注意
(夕方以降、通常スタンバイ出来る場合もある)

レストランは、プライオリティシーティング対象だと
予約してないとほぼ入れない

両手が空く格好で!

日差しやばい日は気温が高くてもメッシュとかの通気性がよく、ペラペラの上着と帽子があった方がいい
日焼けします

このくらいかな
    • 0