アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウントをとりたがる人は好かれないのに
なぜマウントをとりたがるのだと思いますか

A 回答 (3件)

人より優位に経つことで自尊心を保ち優越感に浸れるとかですかね?


それかマウントをとることで他人から賞賛されるなど承認欲求をそこで満たそうとしているのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われそうですね。

お礼日時:2022/05/21 22:33

弱いから自信がないから不安だからマウントを取れる相手に対して優越感に浸りたいのです。

マウントを取れる相手は選んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>マウントを取れる相手は選んでます。

性格悪そうですね。

お礼日時:2022/05/21 22:34

神を信じていないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!