プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をする時のブラはやっぱりフックがあった方がいいですか?上から被るようにつけるブラはどう思いますか。

A 回答 (5件)

プルオーバーは間違いなく殿方に嫌われますわ。


契りの際に、脱がせ難い衣服を装着する事は、
古今東西、掟破りの御法度ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

フックが有った方が いいです 




外しにくい ( 外しずらい )


程 取った時の後が 楽しみに なります
    • good
    • 0

ぜったいホックがあった方が良いです。

脱がせる(女性にとっては脱がされる)時って、盛り上がりますよ! フロントホックとか、最高です。
    • good
    • 0

フックが良いと思います。

    • good
    • 0

ベッドインするときはブラ外すの面倒なので取っておいてください。

勝負下着=勝負パンツです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!