OCN光で最大124,800円おトク!

こんにちは。女性の方にお聞きします。

旦那様もしくは彼氏さんと性行為をした後でご自分の性器から、ドロドロというかトローとした粘っこい液体が漏れてきたことはありませんか? それから性交渉の後2~3日間程腰の辺りが痛い時ってありますか?
(私は検査で以上ありませんでした。)

男性の方にお聞きします。
ご自分の性器を仕事が休みの時に奥さんの前で触っている方はいらっしゃいますか?
恥ずかしい話なんですが、主人が休みになるとお風呂やトイレ以外では自分の性器をズボンの上から、パンツの上から「いたずらだ。」と言って触っています。
カーテンを開けてあるのに、平気でパンツの中から出してわざと見せるように立ちます。
近所の人に見られても平気なのかは知りませんが・・・。おかしくはないですか?
前の親が住んでいる家には年頃の姪がおりますので、
如何すればいいでしょうか?(親の家は目の前で、近くに自治会長さんの家があります。)

A 回答 (2件)

カテゴリー違いです。

こういった内容は、こちらに書かないで下さい。

美容・健康>健康>性の悩み にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
教えてくれてありがとう。

男です。

自分で自分のチンチンを触る癖ってあると思います。私も多少ありました。
結婚してからもこっそり触ってたけど、注意されてからやめました。なんか普通に止められましたね。
でも、見せたりはしないですね。窓辺に立ったりもしません。これは癖と言うより、趣味ですね。なんとも言いようがありませんが、どちらも精神的な問題の現れかと思います。
一般的には幼稚な精神の現れではないかと思います。

この回答への補足

姪っ子のためにはどんな風にすればいいでしょうか?
貴方様が止められるようになるには、どのくらいの期間がありましたか?
補足をお願いします。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは。
恥ずかしい質問ですみません。
私が暖かく見守るしかないようですね。
最初の回答ありがとうございました。