出産前後の痔にはご注意!

今週末、熊野那智をレンタカーで旅行する予定です。
ガイドブックによると「那智の滝、熊野大社 駐車場なし」になっています。
どこか近くに駐車場はないのでしょうか。
情報がありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

2年ほど前に熊野那智をドライブした時には、熊野大社には鳥居脇に無料の駐車場がありました。

これは行けばわかる感じの場所でしたので、省略します。

那智の滝にも滝へ下っていくあたりに町営(?)の無料駐車場が確か5台分程あったのですが、私が行った時にはこれは一杯だったので、近くの土産物屋の駐車場を利用しました。料金は500円程度だったと記憶しています。

蛇足ですが、熊野那智をドライブなさるなら、一足伸ばして湯の峰温泉がお勧めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく情報をありがとうございました。

こちらが参考にると思います。

参考URL:http://www.kumanogenki.com/osusume/nachi/
    • 0
この回答へのお礼

さっそく貴重な情報をありがとうございました。

かなり前なので自信はありませんが、近所の土産物屋に止めたように記憶しています。

• 1
この回答へのお礼

さっそく情報をありがとうございました。