プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男友達に遠方までわざわざ会いに行ったら、好きということがバレますか?まだ告白はしてません(・・;)

A 回答 (3件)

バレると思います。


でも、それでいいのではないでしょうか。
告白がしやすくなりますよ!
    • good
    • 1

好きじゃなくても遠くまで来る奴はいるよ

    • good
    • 2

50%以上の確率で好意を持っていると、思うでしょね、


好きじゃなければ 遠方まで
、会いに行きません よね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!