プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのエッチは毎回、けっこう激しい感じです。毎回イッてくれていると思います。
先週彼女の部屋でエッチをした時のこと、「ゆっくりして」と言われたので、ゆっくりゆっくりと腰を動かしました。
彼女はすごく声を出し始めて、息づかいもすごく荒くなりました。
彼女はゆっくりの方が好きなのかどうかは分かりませんが。
女性って、ゆっくりのセックスも感じるものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

sexの好みは相手に聞くのが1番です。



相手の快楽を感じ取るのは表情と筋肉の動きと発汗状態や血流を見極める事です。

言葉で聞いても嘘をつくのが女の習性…

ハードsexよりスローsexの方が快感は強く、長続きしますよ。
    • good
    • 4

あたりまえじゃん。


バカスカひたすら突きまくってもだめだよ。

彼女さんが激しくして欲しいと心から思ったときが、激しくするタイミングだよ。

女性の心と体の高まりに気を配ってみて。反応がもっと艶かしくなると思うよ。ガンバ!
    • good
    • 1

多分痛かったんです。


AVのガシマンがまじで良くないってのと似たようなもんです。
激しいときはイッてないと思いますよ。声は大きくなりますがお腹の奥おもっきり突かれてるだけで彼女にはよく苦しいとか痛いとか言われます。ゆっくりはd('∀'*)
    • good
    • 0

ほかの女で試してみれば分かるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A