アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの玄関の鉄柵みたいな部分に
http://get.secret.jp/pt/file/1653165511.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1653165522.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1653165539.jpg

こちらのポストを取り付けたいのですが、何か良い方法はありますか?
https://item.rakuten.co.jp/ex-gstyle/sk02sa-0004 …

※玄関の鉄柵部分のバックはガラスになっていて、隙間が7mmぐらいしかありません。

A 回答 (7件)

ポール建てタイプの方を選びましょう

    • good
    • 0

私ならΩ型の金具を作って玄関の飾りの向こう側に金具を通してつけますね。


隙間が7mmもあれば十分です。

私の家の玄関も似たような飾りがついてますが、Ω型の金具でお正月の飾りをつけてます。(ポストは門柱にあります)
    • good
    • 0

自分はフラットバーとねじ・ナットで鉄柵みたいな部分に縫い付けましたけどね。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%95%E3%83%A9% …
ガラスは割れたとき簡単に交換できるようになっているはずですから、
分解して、ポストを後でねじで簡単に取り付けられるような
取り付け板を先に付けてしまった方が、
いそがわまわれで作業が早いような気もします。
    • good
    • 0

>こちらの玄関の鉄柵みたいな部分に



このポストの投函口を外し、取り付けたいポストと同じサイズの板を鉄柵みたいな部分に組み込んだら希望のポストを設置できると思います
自分でするか、業者さんと相談してみましょう
    • good
    • 0

下記のURLの様な金具を2個用意して玄関ドア脇の鉄の格子(上から下へ立ててある部分)を六角ボルトなどで左右からしっかりと挟んで固定します。

そうすると挟んだ金具の外側と鉄の格子の間に少し隙間が出来ると思います。その隙間にポストを引っ掛ける様にすれば良いでしょう。
https://www.monotaro.com/g/00510703/
 下記のURLの様な金具で挟んだ金具の外側の部分に穴があれば、そこにポストの取り付け金具(ボルトなど)を差し込んでも良いでしょう。
https://www.monotaro.com/g/00205368/
    • good
    • 0

そのポストの「ポスト単体」ではなくて「ポールセット」を購入して、玄関ドア設置じゃあなくて、もっと道路側に近い場所に設置されたらいかがでしょうか?



私の自宅新築時、郵便受けのことは十分に検討できず、かといって玄関ドアに郵便受けを設けるって発想は、いかにも安アパートっぽくて嫌だったんです。

で、自宅完成後は、ポールセットみたいな感じの独立した郵便受けを玄関ドアの横に設置しました。
やや大きめの郵便受けを選んで、大きく投入口が開くタイプだったので、アマゾンなどから、やや大きめの封筒で荷物が届くときなど、簡単に中に入れられるので配達の方にとっても便利なポストになっていると思います。
    • good
    • 0

無理です。


ガラス板を外して裏からベニヤ板を貼ってボルトで締め上げる以外出来ません。せいぜい紐で吊るす程度の窓格子ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!