プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性は不倫相手から突然別れを切り出されるとツラいですか?それとも体の関係と割り切ってるなら、ツラくないものですか?

A 回答 (3件)

人によってさまざまでしょう。



・不倫だけど、そっちのほうを愛している、妻には、あいそをつかしている
 →つらいでしょう。
・不倫だけど、出会い系で見つけたセフレの一人。
 →そろそろ飽きてきていたので、別れを切り出されてうれしい。
    • good
    • 4

めっちゃ辛いです。


だからそういうことがないように、必ず気持ちよく何度も
いかせてあげるように頑張ってます。
    • good
    • 1

男は不倫相手なんか、いつでも都合よく使える便器としか見てないから大丈夫だよ。

ダメージ0。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!