プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫について

現在妻のいる人と不倫関係にあります。
切らなければならないのにそれができずにいる自分の意思の弱さが心底嫌です。

あちらは離婚して一緒になりたいと甘い言葉を囁きますが、その気がないのは私でも分かります。
それでもどうしても好きです。

不倫していた、または現在している人にお聞きしたいのですが、不倫をしたことを後悔していますか?
不倫した後どうなったか、世間知らずの私に教えて頂きたいです。

A 回答 (10件)

バレたときの慰謝料は300万円くらいです。



それがあれば、どうなっても安心でしょ。
    • good
    • 0

妻からの慰謝料請求がくる。

男は体以外の興味がないので逃げる。
    • good
    • 2

♂:いつでも若い♀を求めるものです。


♀:それにほだされて、体を許すものです。

犠牲者:子供たち
犠牲者:♀

ようつべで色々出てますので、参考までに。
    • good
    • 0

そもそも、同類項に助言を求めているようでは


しょうがないのでは?と思いますけどね
    • good
    • 1

確か斉藤一人さんが言ってました。


「男にとって女性は絵画、女にとって男は音楽」
絵画は同じ部屋でも場所が違えばいくらでも掛けられる。
音楽は2曲同時に聞くことはできないよね。

もし自分の欲求に素直で他人の物でもお構いなし、という方なら不倫大いに結構かと・・。
そんなにガメつくなれないなら、おすすめは出来ないですよね。

男の目からみて、そんなあなたの性格をわかって、関係を引っ張ってる気もしますよね。
あなたでもわかる位、その気がないのだから・・
    • good
    • 0

>世間知らずの私に教えて頂きたいです。



世間知らずだとしても、自分のことはわかるでしょ。

リスクはあるのにどうしても好きだから切れないーーーというのが質問者の性格であり考え方であり、そして現時点での判断。
それ以上でも以下でもないよ。

好きという気持ちはずっと同じではなくて変わっていくもの。
もうしばらくしたら彼のことを好きという気持ちは減っていくかもしれない。
あるいは他に好きになれる人が現れるかもしれない。
その時には相対的にリスクの方が大きくなるので、自然と彼を切るという判断になると思うよ。

そうなるまでの間は今のままでいいと思うよ。
まずは自分の気持ちのままに。
    • good
    • 0

幸せにはなれない。



それが回答です。
ただ、私はあなたを責める気にはなれない。
恋愛は交通事故のようなものです。出会うときに出会うべき人に遭ってしまったら、その人が結婚していようがいまいが、止まれないという心情は理解できるからです。

いまこうしていることで人を苦しめている。裏切っている。それがわかっていても止められないのが恋愛です。

「不倫」という言葉が長らく日本に定着していますが、実は倫理とはあんまり関係ないことも私は知っています。

ただ、その先にはどんなハッピーエンドもない。

できることなら、どこかで着陸させる。つまり自然消滅です。

それが空港なら申し分ない。せめてソフトランディングさせる。墜落あるいはハードランディングだけは避けたい。

それしか道はないのですよ。
    • good
    • 0

相手の奥さんから慰謝料請求される前に、やめたほうがいいですよ。


奥さんの気持ち、考えたことありますか⁇
裏切られるって、つらいですよ。
家庭を壊すことに、罪悪感ないですか⁇
殺人、レイプ、不倫、三大悪です。
    • good
    • 1

不倫に後悔をするのはその人次第です。

不倫関係の後別れても、あの人のお陰で賢くなった。生きる力を与えてくれたとか、人を愛する大切さを教えてくれた。と、言う不倫後の気持ちが働くのは良い不倫なのです。女性のあなたは男性の知性を身体を通じて自分のものに出来たのです。

不倫の関係ながら愛し合うようになったのなら、相手の家庭家族の事を知りたいと思わないことです。不倫の愛は元々制約のある愛ですので、好きになったときから別れが待っているという冷めた気持ちの一方で強く燃える情熱が湧きます。会っているときに楽しむのが不倫です。その代わり賢くなるのです。
    • good
    • 1

男が一番極悪人なのですが


飽きたらさっさとお家に
戻りますよ。妻子まで棄ててあなたにいくかもしれないーでもそんな人信用できますかーいくらイケメンでも。大やけどをするまえに
そんな嘘つきやろう蹴飛ばしなさいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!