アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高く買った土地と、建てた家。
40年間、家族3人で住んでました。売却しても、雀の涙でした。貰えないよりいいです。とにかくあなたらしく、持って行くものは、少なくと周囲に言われ、整理ダンスも、持っていくのやめました。
悲しいですが、前を向くしかありません。
引っ越しってそゆものですか?なんだかんだ手数料が、かかり。おかげで、引っ越し日、私にとって、初めてでした。皆さんは、どうでしたか。大事なものなど、捨てられましたか?失礼な、質問すいません。

A 回答 (2件)

断捨離ができていいじゃないですか


土地建物を売るのなら上は価値がないからつぶして更地にしないと売れない
から帰って高くつくものです。
雀の涙でもあるほうがましです
また 更地にする前の不要家具
大型ごみとして 2000円ほどのシールを張り指定された日に出すか持ち込んで捨てないと違反になります。
解体業者に頼んでも100万以上かかります
必要だと思って箱に詰めていたものが捨てられていて 捨てるものが残されたり 引っ越しは人生も心もリセットする大変な作業ですね。
新しいところで理想の暮らしをしてください。
    • good
    • 0

家族の形見だけ持っていきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!