プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業マン(毎日スーツ)の友人にプレゼントしようと思っているのですがネクタイ、ハンカチで迷っています。
おすすめのブランド、ハンカチの素材(綿、麻、マイクロファイバーなど、、)全く分からないのでおすすめ教えてください。

A 回答 (4件)

ハンカチの素材は綿100%です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/22 15:07

「ビジネスマン ハンカチ」とかで検索してみて~


んで、ご自分の懐と、素敵そうなデザイン見てみては?
イメージ固まってくると思うよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがうございます!検索してみます。

お礼日時:2022/05/22 15:08

年齢にもよると思いますが、


ハンカチだとTOMMY HILFIGER、
ラルフローレン、
ポールスミスなどが無難で
人気だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

29歳です!教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/22 15:08

一番やめた方が良いプレゼント、もらっても使わないプレゼントと言われているのがネクタイです。


営業マンならタオルハンカチが良いと思います。
昔ながらの薄いハンカチより使いでがあります。
マイクロファイバーは速乾性には優れていますが拭いた感を嫌う人もいますので、
綿100%のタオルハンカチをお勧めします。
ブランドによりますがデパートでも500-1000円位で買えます。
バーバリー、ブルックスブラザーズ、ラルフローレンあたりが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ネクタイ...知りませんでした。綿100%のハカンチ探してみます!ブランドもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/22 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!