アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな奴が死んだら喜んでいいですか?
イェーイって

A 回答 (5件)

それは、ジャスティス長谷川さんに一任します。


喜ぶも喜ばぬもジャスティス長谷川さん次第ですね。

私はいくら嫌いな奴が死んでも、喜べない気がしますが・・・
    • good
    • 0

世間や周りにどう思われようが本人の自由。

    • good
    • 2

嫌いな奴だろうと人の死を喜ぶべきではありませんよ。

バチが当たります。
    • good
    • 0

ダメです。



それでは世間の顰蹙を買います。

そういうのは、一人、黙って
楽しむモノです。

酒でも飲みながら。
    • good
    • 1

イイのでは?



どのみち 同じ場所に逝く・・

その時に逢う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!