プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、街中を歩いていました。

前から男性が歩いてきて、私も歩いていて、ふとした拍子になんとなく視線を感じたのでその人の顔を見たら、目が合いました。

その男性の目つきが、犯罪者のように悪い目つきで、びっくりしてしまいました。

ましてや、街中で歩いていて目が合う経験なんてないからです。

1点目として、相手がこちらを見ていたから、こっちが見た時に目があった訳ですけど、なぜこちらを見ていたのでしょうか?

また、目つきが怖く、それ以来、他人と目を合わせるのが怖くなってしまいました。

この症状は一時的ですか?

ちなみに私も男性です。

A 回答 (2件)

それなら一時的です。

    • good
    • 0

【酷い目に遭いました】またか。

いつまでするつもり ?

どんな事でもいつも何に対しても不満なんだね、哀れだね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!