都内23区で安い式場を探してます。
教会式でその後親族のみの会食ができるところが良いです。

お金がないのでできるだけ安いところを探しています。
どなたかいいところをご存知でしたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

私ももう少し前に知っていれば・・・と、思うところです。

渋谷区明治通り沿いにある「プチマリエ」電話番号はわかるんだけど、載せていいのかどうかわからないので、「104」できいてください。ごめんね。

挙式一式、衣装、着付け&メイク、写真がsetで49000円!勿論参列もけっこう人数はいれるし、すごい安いのに結構おしゃれなの。

会食はちかくにいくらでもいいレストランあるから、別別でもいいかもね。
めっちゃいいよ。ここ。一回行ってみてちょ。

私は去年の暮れに写真のみのウエディングをしましたが、知っていれば、ココにした!って感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんな安いところがあるなんてびっくりです。

さっそく調べて見ます。