プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとっての、3大時代劇は何か教えてください。

A 回答 (9件)

明るいコメディーがいいですね。

暗いのは嫌い。

桃太郎侍、(高橋英樹)
水戸黄門、(東野、他)
暴れん坊将軍、(松平健)
    • good
    • 1

木枯し紋次郎


ぶらり信兵衛道場破り
天下御免
    • good
    • 0

遠山の金さん 水戸黄門 銭形平次

    • good
    • 1

水戸黄門、暴れん坊将軍、必殺仕事人 いや・・


「てめえら人間じゃねえ。たたき切ってやる!」の「破れ傘刀舟(とうしゅう)」
「あっしには関わりのないことでごぜえます」の「木枯し紋次郎」
「我ら親子は冥府魔道に生きる身・・大五郎!」の「子連れ狼」
火つけ盗賊改・鬼の平蔵こと「鬼平犯科帳」
「死して屍拾うものなし」の「大江戸捜査網」
「ひとつ、人の生き血を・・(中略)、 退治てくれよう、桃太郎」の桃太郎侍
昔は色々あったなあ・・3つなんて決められない(涙)
    • good
    • 5

水戸黄門  必殺仕事人  大奥



でも 最近は  るろうに剣心 (これは時代劇ではないですかね?)
    • good
    • 1

旗本退屈男、眠狂四郎、鬼平犯科帳です。

「あなたにとっての、3大時代劇は何か教えて」の回答画像4
    • good
    • 3

水戸黄門、遠山の金さん、子連れ狼

    • good
    • 1

水戸黄門


暴れん坊将軍
遠山の金さん
    • good
    • 2

大岡越前、銭形平次、桃太郎侍 です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!