アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中歩いていて、すごく視線を感じて前を向いたら、キモオタっぽい目つき悪い男と目が合いました。

うわ!こわっとなり、それがトラウマになり、それ以降、前から歩いてくる人の視線がやたら気になるようになってしまいました。

この症状を治すにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

やはりお近くの精神科や心療内科にいかれて相談なさるとよいですよ、精神病院などには、精神科医のみならずカウンセラーの方々もいらっしゃいますから、かならず力になって下さるはずです。



自分もそういった人たちにトラウマを相談することで、心が楽になったこともあります。 どうか、自分のみでため込まないでくださいね? 
心から安心して相談できる方を見つけてください。
    • good
    • 2

俺かもごめん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!